プロフィール

crystalchild

Author:crystalchild
こんにちは
アロマコーディネーター兼パワーストーンアドバイザーの
CRYSTAL CHILD 店長です
必ずみなさんのお役に立てるよう毎日精進いたします

リンク
最近のコメント
BOOKS & RECORDS
welcom
edita.jp【エディタ】
りらくま
いつでも来てください
ぽちっとおしてください
あしあと
簡単おこずかい


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あがいて、お金が無い意味とは
あがいて、お金が無い意味とは

とても大切な意味があります。

今月の生活費は家族で1万5000円で、おこずかいはゼロです。
貯金すらできません。お金がなくてです。
それでもまだましです。
これは全然底辺ではございません。
お金があるときより、ありがたく食事をいただけます。
お金があるときより、かなりエコです。捨てません、利用します。
お金があるときより、知恵を使います。
知恵を使わなければ、この額ではやっていけません。
忍耐力がつきます。自然流です。無いものは出ませんから。
体が軽いです。子供の心に戻れます。
これからの計画をたてるのに夢がもてます。
そして、楽しいです。スリリングで。
本当はやり直しを図っています。お金計画です。
アイポッドにダウンロードしていた、有料のビデオは全部youtubeでみます。
調べていると、実はyoutubeをアイポッドにダウンロードもできるみたいです。
簿記3級くらいなら、4万円ほどの通信講座料をはらわなくても、3000円の本代ですみます。
購入した本で、あまり役に立たなさそうなのは、古本屋で売らずに、アマゾンに出すことのほうが
良いのではないか?いろいろ考えます。
子供の心でわくわくすごせます。

最低限のお金しか無いことは、お金があることと同じくらいいいことです。

歳をとって、お金が無くてもこんな気持ちでいられるように、病気にならないような生き方をしたい。
でも、この最低限のお金では、贅沢病にはかからない。糖尿も、肝臓も、メタボも、ということは、
心臓にも良いので、心筋梗塞や、脳梗塞の危険性も減りそうだ。事故保険とがん保険だけ、はいって
おけば、よさそうなので、さらにエコ。知恵を振り絞って生活するから、ボケもなさそう。

そうだ!ただでさえ貧乏だけど、いらないものは全部捨てよう。
もっともっと幸せになろう。





日記です。 | 【2008-05-29(Thu) 19:43:48】
Trackback:(0) | Comments:(5)
リアーナ
最もすきなアーティストのうちの一人です。


MUSIC | 【2008-05-28(Wed) 17:40:07】
Trackback:(0) | Comments:(2)
今の課題
洞察力をつける
人の話をよーく、よーく聴く
人の話をよーく、よーく理解する
思い込みを阻止する。

日記です。 | 【2008-05-26(Mon) 02:39:41】
Trackback:(0) | Comments:(5)
すべては政治から
南アフリカ共和国
中国
ミャンマー
フィリピン
北朝鮮
まだまだある

全ては政治
日本の政治はどうか
なにやら表面上は悪くない。
個人の自由で弾圧されたり、秘密裏に暗殺されたりすることもない。
比べるべきではないけれど、比べれば、とても幼い政治である。
独裁・・・・幼稚で成熟していない個人が行う政治、おそろしいもの。

自分も個人も会社ももっと成熟したものにメタモルフォーズ
問題は宗教にあらず。
個人の成熟が世界の必須の課題だろう。
全世界が自分のことだけを考えない大人になれば、
世界がそれだけでどれほどすばらしいかを知ることができるであろうに。
全世界がアセンションを果たすことができますように。
体だけ太った幼稚な大人が政治を行うことがありませんように。
一見、個人の不利益に思うかもしれないことも、本当のところ宇宙の真理によって
黄金の恵みをもたらすということに気づきますように。
中国へ
貴国は何千年の歴史をもつ恵まれたすばらしい国
今のあらを隠すため国策をねるなかれ
今を乗り越え、新しい、強く、すばらしい国に生まれ変わってください。
難しい問題ととらえず、どうぞ、強く、したたかな、美しい国にかわってください。







日記です。 | 【2008-05-26(Mon) 02:23:43】
Trackback:(0) | Comments:(0)
すさまじきモルダバイト 告白
P1000650_convert_20080520202109.jpg


わこうどさざーめくその岸辺~
緑濃き丘にとしふりし~

モルダバイトは、旧チェコスロバキア・モルダウ川流域で発見ました。
遥か昔、地球に隕石が衝突した際に、その衝撃で地表の岩石が融解・飛散し、それらが冷やされてガラス質状に固まりました。モルダバイトは緑色、または褐色がかった透明で、ガラス光沢を放っています。また表面には独特の凹凸を観察することができとても味わい深く宝石として利用されるほどに美しいものです。地球外からやってきた隕石の影響を受けて生成されたという特殊なプロセスも人気の一つになっているようです。
 モルダバイトは、宇宙からやってきた隕石の影響を受け、古くから様々な人たちの間で神聖な石とされてきました。有名なアーサー王伝説に登場する聖杯も、モルダバイトでできていたという話もあります。パワーストーンとしての効果には、隠れていた自身の能力や才能を目覚めさせる力があるとされています。また厄介事から身を守る魔除けとしての効果もあるとされています。


と、ここまでは一般説です。
ここからは、私流モルダバイトの解説

すさまじきパワーモルダバイトよ。
私はあなたを手に入れ、右手中指にはめたときから、もうはずすことは出来ません。
残念ながら、あなたのパワー無しでは私は楽に生きられません。
なぜならあなたを右手中指にはめたときからはじまった奇跡。全てのなくし物を探し当てる力とじゃんけんで勝つ力(←必要といえば必要か?)を手に入れてしまったから。
無くした物を見つけてくれる力に本当に助かります。
けっして只者ではありません。

私達は物を探すのに一生の多くの時間を無駄にする。そんなことを書いている本を読みました。
会社の人件費はほとんど物探しに当てられているというような内容の本だったと思います。
確かに、あの書類、この履歴、メモなどなど、見つからなければ大変だと何時間も物探しをする経験は社会人であれば何度も経験済みですよね。特に整っていない会社につとめれば、税務署がきました。あの書類はどこですか?ISOがきました。あの書類はどこですか・・・・・
はいはい・・・もう探すの嫌です!とも言えません。あの書類は書庫の奥の奥で、とりだすのに一人では大変ですなどなども勿論言えません!
・・・話が脱線しましたので元に戻して良いですか(←ご勝手に)

”わかる”という言葉がぴったりなんです。
”わかるのです”(どんぴしゃと)どこになくしたか、そして、何を出すかが。
モルダバイトは直観力を高め、私の性格と共同作業しながら、確実に実績を上げ続けています。

私は本当に大忙しですよ。ラリマーはいつもなにかおしゃべりしたそうにしているし、ラリマーさんまた今度一緒にワークしましょうね。(自閉症ではありません)

モルダバイトを別のところに着けてみたらどうか?今非常に気になってます。
でも残念ながら、首にはスギライト、腕には、別のストーンがはまってしまっています。
それもはずすにはずせないゆえんがあり、是非是非、別の機会にに特にネックレスとしてモルダバイトを使用したい希望があります。ちょっと先に早めに機会を作って試してみようかな。

パワーストーンの効果 | 【2008-05-20(Tue) 21:04:14】
Trackback:(0) | Comments:(6)
簿記3級を取得するために
きゃあ!
あと3週間
簿記3級を取得するといったけれど、本当に合格するのかな?

まずは参考書を1冊読みました;。

次に問題集をやってますけど100問中まだ40問しかできてない。

過去問を一回くらいはやっとかないと受からないぞ。

あーもう資格取得のために時間を無駄にするのはできるだけ避けたいと思ってる。

家族との時間やペットとの時間、ブログやネットショップをつくる時間がぜーんぶ削られる。

だから、短期決戦でいくしかないと思ってたけど、受かるの?

受かると言った以上必ず受かるのが私の主義?ではないけれど、

うかる試験に受からなければ、信頼を失う。

ところで今回私は独学で勉強していますが、独学もいいなと思うこともあります。

問題をやってて、わからないとき、一人でゆっくりじっくり考れること。これがたくさんの人

とやってたら、直ぐ先生に質問したりして、周りをまきこんでみんなの時間を無駄にしてしまうけど

今までは、それはみんなのためにもいいことだ!なんて思ったりもしていました。

でも、わかってる人には時間の無駄だし、結構はた迷惑だったのかもなんて今は思います。

とことん自分で考え抜く独学も味があるなあなんて思いました。

はあ、しかし、私の頭では3級でも難解ですね。

がんばりまっしょい。





日記です。 | 【2008-05-19(Mon) 04:29:08】
Trackback:(0) | Comments:(2)
世界とともに


世界とともに

CRISTAL CHILD | 【2008-05-11(Sun) 14:30:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
翼の折れたエンジェル
うつが心の病なら、
翼の折れたエンジェルもうつだね。
エンジェルに戦いがあるとすればそれは心の戦い?

どうして翼を癒そうかと途方にくれたとき
そこに生ける泉があることに気づいたエンジェルは翼を洗い、エネルギーを再び充足させた。

そうして飛び立ってまもなく、また戦いに敗れたエンジェルは、戻って羽を癒した。

エンジェルは何度も同じことを繰返し、いつまで繰り返すのかと肩をおとした。
果てしなく繰り返される、エンジェルの戦い。

そうして最後の戦いを終えた幾千のエンジェルは帰ってきた。
大いなるエネルギーの中心、あたたかいエネルギーの源に。
静寂で、暖かい、とこしえの泉に。

なにもしなくてよい、なにも話さなくても良い、ただそこに身をゆだねるだけでいい。

ただみんなといっしょにゆっくりその身を委ねるだけでよい。

すべては、つながり、一つのもの。

この身もこの地もこの風もこの木も

そしてこの星も大宇宙も

すべては、一つのもの

生まれる前に教えられた大いなる知恵

みんないっしょに仲よく生きましょう

ありがとう、天と地と風と木と水と火とそして、あなたへ、ありがとう

ありがとう

get my present even in normal way "Ayumi Nakamura"



日記です。 | 【2008-05-09(Fri) 20:17:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
P1000643-2.jpg

こんにちは
hello

まえからきづいてはいたのですが、googleでCRYSTAL CHILDのポジションがあがってきてて、
I noticed few days before that my site CRYSTAL CHILD's google position was rising.

今日見たときうえから2番目になってた。
Today I looked that position again, and I am astonished that my position is getting second .

日本では最近になって、クリスタルチルドレンやアセンションなどの言葉を耳にする事が増えたけど、まだまだこれからってかんじです。
In Japan, just these days I can hear and see the word "crystal children"or"ascension"at website, and many Japanese haven't known the meaning yet. That still has a long way to go.

それでも、これらのことが世界で、急速に感心が高まっていることも確か。
But this is the fact that these things are rapidly spreading all over the world.

わたしもそのひとり。
I also have a passionate concern for this.

わたしは32歳クリスタルチルドレンではないのでしょうか、それともインディゴですか
I am 32 years old. Am not I a "crystal children"or am I a "indigo children"

私の名前は日本語で晶子そして、クリスタルに非常に敏感です。
My Japanese name meaning is crystal child and I am very sensitive to every crystal power.

上今日の私の作品です。
As above it's my today's work. rose quartz, smoky quartz, carnelian, in the middle, rhodochrosite,
jet, and black tourmaline.

どうですか
How's it?

どこの国の方でもお返事がいただけたらうれしいな。
I t would be great if anyone answers back to me from other countries.

ちなみにこれに関して、私はじつは、来月アセンションする予定です。
In this connection, I ,as the matter of the fact, am going to have ascension next month.

つらかった20年間。やっとカルマを解消できるようととのいました。
I have had very hard days for 20 years. At last I am ready to have karman dissolution.

I believe that God and crystal guides me to light, and finally I found my road to me.

Please come again. see you.

CRISTAL CHILD | 【2008-05-03(Sat) 01:04:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
