プロフィール

crystalchild

Author:crystalchild
こんにちは
アロマコーディネーター兼パワーストーンアドバイザーの
CRYSTAL CHILD 店長です
必ずみなさんのお役に立てるよう毎日精進いたします

リンク
最近のコメント
BOOKS & RECORDS
welcom
edita.jp【エディタ】
りらくま
いつでも来てください
ぽちっとおしてください
あしあと
簡単おこずかい


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
自分が一番つらいと思っても パート2
一般的な罪の問題はさておいて



罪に近い失敗を犯した私を、本当に誰が許してくれるかといえば、

これは誰もいないと答えたほうがいいかもしれない。



それでも、

私は、失敗はしたけれども、

人に生まれた限りは、前向きに、希望をもって新しい一歩を踏み出してゆきます。

いつか許してくれる日がくるまで、誠実に頭をさげて、先へ進む。

言い訳をする自分をなんとかかんとか制御して、

私自身をひっぱって前に

この失敗が、最終、自分の益になるよう

このつらい時期をせっかく乗り越えていくのであれば、

自分の実となるよう。周囲の人にとっては、いい教訓となるよう、

最大のチャンスと思って、

自分を変えることの出来る、人生の、最大のチャンスと思って、



自分が変化することに、

ストップをかけようとする、ゆるい意識を

なんとかおさえて、



私は成長したい。成長しなければと思う。

できるなら、応援してください。

応援は自分へのはっぱになります。

宜しくお願いします。




現実は厳しいですね。 | 【2008-03-26(Wed) 23:29:40】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

そうですね・・。
自分の罪は誰も許してくれないかもしれないですね。でもそれを受け止め、前に進むのは自分自身しかできないと思います。今回はホント小さなミスから生まれたのかもしれないですが、誰でも陥る可能性を秘めたものだと思います。
そこから立ち上がる事ができる人が本当の勇者だと思います。頑張ってください!
応援して帰ります。
2008-03-27 木 07:57:26 | URL | takatakago #- [ 編集]

はじめまして、金森秀晃といいます。
経営者のブログを探してたどり着きました。

私は
東京・飯田橋でリラクゼーションサロンFee'zを経営し
その他、スクール事業や物販事業などをやっています。

経営者・カイロプラクター・講師・ファンドマネージャーと
肩書きはいろいろ持っているのですが
まだまだ未熟者です。

同じ立場の経営者の方のブログに触れて
たくさんの情報を吸収し、勉強していこうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
2008-03-27 木 22:27:10 | URL | 金森秀晃 #- [ 編集]

takatakagoさん
応援ありがとう。
うれしいです
2008-03-27 木 23:14:41 | URL | aki #- [ 編集]

金森さん
コメントどうもありがとう
なんだか励みになります。
2008-03-27 木 23:16:41 | URL | aki #- [ 編集]

今晩w

コメントありがとうございます。
すみません、コメントの件はよくわからなかったので、二つとも公開しませんでした。

前向きに生きる姿勢を大事にしていれば、必ず道は見えて来ますと、信じて頑張りましょう。

ランキング応援PO&TI
2008-03-28 金 21:18:55 | URL | DVDな奴等 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

