プロフィール

crystalchild

Author:crystalchild
こんにちは
アロマコーディネーター兼パワーストーンアドバイザーの
CRYSTAL CHILD 店長です
必ずみなさんのお役に立てるよう毎日精進いたします

リンク
最近のコメント
BOOKS & RECORDS
welcom
edita.jp【エディタ】
りらくま
いつでも来てください
ぽちっとおしてください
あしあと
簡単おこずかい
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
諸行無常
諸行無常とちょっとしぶめの言葉ですが、

この世を一言で言い表すならば、これ程ぴったりな言葉はないでしょう。

苦しかったここ数週間、

私の起こした大きなミスは

周囲から少しずつ色あせる気配をみせてきました。

設備投資に事業拡大、どんどん会社は大きくならざるをえない渦の中にあり、

ミスにこだわることをよしとしない方向に進みだしたのです。

とはいえ、私のミスの後処理にはあと数ヶ月かかりそうで、

すくなくとも、私自身は忘れることのできない立場にあり。

それでも、ピークはこえたみたいです。

諸行無常とはすべての出来事に当てはまる言葉。

一喜一憂することなかれ、

毎日毎日の仕事をたんたんと、

普通にこなす。

一喜一憂することなかれ、

感情の赴くままに、自らを動かすことなかれ、

希望を持とうか。

目標も持ってみようか。

できることなら、実りある人生に導かれるよう

一喜一憂せず、

希望の方向へ

目標の方向へ

地図はありますか

ないなら、描いてみませんか?

どんな地図になりますか

私の地図と同じですか?

わくわくしませんか?

あなたの出発地点はどこですか

私はここから出発します。








スポンサーサイト


現実は厳しいですね。 | 【2008-03-31(Mon) 21:22:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

