プロフィール

crystalchild

Author:crystalchild
こんにちは
アロマコーディネーター兼パワーストーンアドバイザーの
CRYSTAL CHILD 店長です
必ずみなさんのお役に立てるよう毎日精進いたします

リンク
最近のコメント
BOOKS & RECORDS
welcom
edita.jp【エディタ】
りらくま
いつでも来てください
ぽちっとおしてください
あしあと
簡単おこずかい
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
新作 ブルーの癒し
P1000337_edited-1.jpg


新作

タイトルは ブルーの癒し

石選びにかなりの時間がかかりました。

うつ状態をやわらげ、心を軽くし、明るい気持ちにするブレスです。ストレスが蔓延する現代社会に、一縷の望みをかけて、聖なる気持でコーディネートし編ませていただきます。


仕様
主石 ターコイズ(染色していない良質のストーンより)
副主石 アクアマリン 
副石 エンジェライト ブルークォーツ クォーツ


ターコイズ : 古来よりお守りとして使用され、非常に高い癒しの効果があります。極度の疲労
抑うつ、パニック状態を治めるのに非常に効果的です。

アクアマリン : 心をしずめます。古くはこの石がダークパワーを取り除き、光へと導くと信じられていました。他者に寛容になり、言い切ったり、断定したり、などの独りよがり的な態度を緩和し、人間関係を円滑に運ぶ役割を果たします。

ブルークォーツ : 恐れをしずめる

エンジェライト : どうしようもない状況を受け入れなければならないことに対して、気持ちを楽にし、さらに調和のとれた雰囲気をつくることができるよう手助けします。原石のだんめんが時に天使の羽のようにみえることからエンジェライトとなずけられました。

クォーツ : 他の石のパワーを強めサポートします。



価格 \3000.-(送料別 サイズ変更・配置変更は編みなおし無料のため可 透明の強力ゴムブレス他ワイヤーブレスに変更も可 価格は同じ)

注・現在流通しているクリスタルには、自然のものから、人工のものまであります。クリスタルチャイルドでは、信頼できるバイヤーをとおして、
厳しい目と心をもって、自然の石のみを仕入れさせていただきます。


スポンサーサイト


渾身の作品 | 【2008-04-06(Sun) 11:37:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。