プロフィール

crystalchild

Author:crystalchild
こんにちは
アロマコーディネーター兼パワーストーンアドバイザーの
CRYSTAL CHILD 店長です
必ずみなさんのお役に立てるよう毎日精進いたします

リンク
最近のコメント
BOOKS & RECORDS
welcom
edita.jp【エディタ】
りらくま
いつでも来てください
ぽちっとおしてください
あしあと
簡単おこずかい
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ブルーの癒し 改造
P1000337_edited-1.jpg


先日このブレスを作りましたが、
配置に少し問題があったのと、
クロスをどうしてもつけたくなったので、
リメイクしました。

P1000413_edited-1.jpg


ブルークォーツがはなれてしまっていたのですが、
どうも、”くっつけてください”といわれてるような気がしたので、
配置換えで、ターコイズ、ブルークォーツ2連、エンジェライト2連、水晶2連、アクアマリン止にリメイクしました。

クロスも着けたくなりましたので、
中央に配置しました。

最初のブレスの状態では、ヘビーローテーションにはならないでしょう。
ブルークォーツの配置に違和感がありましたので、一つ違えば全体的にも違和感を覚えます。

リメイクバージョンは、定められた配置に収まりました。
お守りとして身に着ける1品にしあがったと思います。
パワーストーンブレスは、ストーンのパワーの種類もそうですが、カラーコーディネイト、配置、隣り合う石との相性、数のバランス、と簡単そうで以外と複雑なのです。
同じ石でも配置をかえるだけで、見た目はもとより、意味合いも変わってきます。
不思議ですがそんなものです。

また、今回はじめて使用したエンジェライトについて少しご紹介いたします。
エンジェライトは薄いブルーのとても控えめな感じの石にみえますが、
そのパワーは結構強く、アクアマリンや、ブルークォーツ、クォーツにまったく負けず、
かなり主張してきます。とても優しくて強い力を感じます。見た目の穏やかさに加え、その優しさと芯の強さは、世界中の女性が持つ母のような印象のパワーを放っています。

スポンサーサイト


渾身の作品 | 【2008-04-14(Mon) 04:46:55】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

足跡から来ました

私もブレスレットを作って販売しています
石を組むって大変ですけど
とても楽しいです

画像のブレスは優しい感じを受けました
青は私も好きな色で好んで使います


こちらの日記は居心地がよさそうです
リンクいただいていきます
よろしくお願いします
2008-04-14 月 22:34:44 | URL | ゆき* #n05n40aw [ 編集]

こんにちはゆきさん
来てくださってありがとう。
また石情報の交換とかしましょうね。
ブレス作りホント楽しいですよね。
2008-04-14 月 23:14:18 | URL | aki #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

