プロフィール

crystalchild

Author:crystalchild
こんにちは
アロマコーディネーター兼パワーストーンアドバイザーの
CRYSTAL CHILD 店長です
必ずみなさんのお役に立てるよう毎日精進いたします

リンク
最近のコメント
BOOKS & RECORDS
welcom
edita.jp【エディタ】
りらくま
いつでも来てください
ぽちっとおしてください
あしあと
簡単おこずかい


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
濫読
P1000504.jpg


1日に1冊、読まずには気がすみません。
多読というより濫読といったほうがよいでしょうか。
さらに本屋で何冊も立ち読みしちゃいます。

今日の本は、タイトル”それでも 小さいことに くよくよするな”です。

が、

前著の”小さいことに くよくよするな”の方がダンゼン書籍としては完成していたと思います。

って私が評論してもしかたないのですが、

正直、ほんとに前作の”小さいことに くよくよするな”は今でも私にとって

人生の教科書的存在の一冊です。

是非是非読んでみてください。簡単なことが箇条書きに書かれてあるのですが、

少しずつ、読めば読むほど、その教えが体にしみこみ、試してみずにはいられません。

書いている内容が簡単なこともあって、実行にうつしやすいのです。

おかげで、人の話をゆっくり聞けば、人間関係に大きな変化がおこるということを実体験できます。

良い本じゃのう


この本買いました | 【2008-04-16(Wed) 17:57:25】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

こんにちは、金森です。
1日1冊ですか・・・すごい!

本から学んだことを実行されているとは
さらにすごい!
2008-04-16 水 19:02:24 | URL | 金森秀晃 #- [ 編集]

それがですね、実行すればするほど、おかしくなっていくんですよ。読む本の組合せがわるいと、結局どっちなんだ!!という具合です。やはり、本を読む前にも、自分を持つことですよね。あー、また評論家みたいになってしまった。金森様のような本を書く方に全く失礼な!・・・すいません。
2008-04-16 水 20:52:28 | URL | aki #- [ 編集]

遊びに来てくれてありがとうございました(^o^)/
またお暇な時にでも遊びに来て下さいネ!
m(--)v
2008-04-17 木 15:52:58 | URL | としろー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

