プロフィール

crystalchild

Author:crystalchild
こんにちは
アロマコーディネーター兼パワーストーンアドバイザーの
CRYSTAL CHILD 店長です
必ずみなさんのお役に立てるよう毎日精進いたします

リンク
最近のコメント
BOOKS & RECORDS
welcom
edita.jp【エディタ】
りらくま
いつでも来てください
ぽちっとおしてください
あしあと
簡単おこずかい
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ヨガは今年の目標でもありました。
画像 008


今年はじめ、二つの目標をたてました。

1 戦わずして勝つ

2 ヨガを仕事に取り入れる

このように大それた目標をたてたのですが、

1の戦わずして勝つは、孫子の兵法からひろってきたのと、
2は上のヨガの本をよんで、体の様々な不具合を積極的になおせるものなら
治してやろうではないかというたくらみに基づいての目標でした。

ああっ!4分の1が過ぎている!
たてなおし、たてなおし。

ヨガのポーズはひとつでも覚えるととてもお徳です。
なにせ、だいたいのポーズはどこでもできますから。
お昼休みにオフィスの片隅にてヨガ

よいではないですか

↓私が買ったのとおんなじ本です。
おためしあれ


                       




スポンサーサイト


この本買いました | 【2008-04-18(Fri) 01:55:52】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

体が硬くて痛みが出るので何とかしたくて
友人が前からやっていた
禅蜜気功というのを私も始めました
呼吸法とかまったく関係のない気功で楽で効果が出るのでいいですよ♪




今ちょっとお休みしてますけど・・・
2008-04-18 金 15:53:09 | URL | ゆき* #n05n40aw [ 編集]

私も超かたいけれど、ヨガって気持ちいいんですよね。無理なポーズはもちろんできない。禅蜜気功ですか。瞑想ではなく気功なのですね。一度調べてみます。
2008-04-18 金 16:03:59 | URL | aki #- [ 編集]

私の住んでる県には教室がないし
やってる人はごく少数

だからビデオを買って本を買ってほんの入り口の基本動作をやってます

海の中を泳ぐように時々 流れるような気を感じると心地よくて最高の気分になります♪


でもー 今はお休み中
動作を茶化す人が今、いつもそばにいるので・・・
2008-04-19 土 10:38:59 | URL | ゆき* #n05n40aw [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

