プロフィール

crystalchild

Author:crystalchild
こんにちは
アロマコーディネーター兼パワーストーンアドバイザーの
CRYSTAL CHILD 店長です
必ずみなさんのお役に立てるよう毎日精進いたします

リンク
最近のコメント
BOOKS & RECORDS
welcom
edita.jp【エディタ】
りらくま
いつでも来てください
ぽちっとおしてください
あしあと
簡単おこずかい
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ラリマーペンダント
コピー ~ 画像 005


可動式のペンダントをつくりました。
長くしたり、短くしたりできるんだよ。
止めはローズクォーツです。

今回のラリマーもかなり美品ですよ。
角度を変えて何度もながめては、色の変化を楽しんでしまいます。
ブルーの上に白い雲がうかんでいる典型的なラリマーです。

ところで、今日、ネットショップの承認がおりました。
明日からネットショップが開店です。
ずーっと出来ないって思ってたことも、一度足を踏み出すと意外と簡単にことが運ぶ。
ほんとに、大人も子供もそうだけど、自転車に始めて乗れた時や、初めて逆上がりができた時、初めて何かが出来た時のことを忘れないで、そんな感じで、いろんなことを怖がらず、たくさんのことに挑戦できたらすばらしいな。
そう思いませんか?
せっかく一度きりの人生、よく学び、よく挑戦し、よく幸せを感じる人間になりたいものです。
スポンサーサイト


渾身の作品 | 【2008-04-25(Fri) 00:04:51】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

ネットショップ開店おめでとー o(^▽^)o
としろー君も、ネットショップや携帯サイト
をやってて最初はすごく嬉しかったです!
今は、アクセスアップ向上のために日々、
てんてこ☆マイケルです o(^^o)(o^^)o
2008-04-26 土 06:32:43 | URL | としろー #- [ 編集]

としろーは猫ですよね。
お店やってたんだ!興奮
としろー店長売上げ倍増計画ですね
2008-04-26 土 14:10:57 | URL | aki #- [ 編集]

こんにちは

ネットショップですか、いいですね。
私はブログを始めて間もないので、手を出せませんが。
落ち着いたら、チャレンジしてみようかな!!

それじゃーまた遊びに来てくださいね。
2008-04-27 日 17:31:24 | URL | DVDな奴等 by JIN #- [ 編集]

私も多分3月にブログを始めました。でも、ホームページにくっつけたりいろいろでやっぱり、ちょっと時間がかかったかな。しかもホームページがまだ全然完成してないし・・・
2008-04-30 水 00:54:13 | URL | aki #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

