プロフィール

crystalchild

Author:crystalchild
こんにちは
アロマコーディネーター兼パワーストーンアドバイザーの
CRYSTAL CHILD 店長です
必ずみなさんのお役に立てるよう毎日精進いたします

リンク
最近のコメント
BOOKS & RECORDS
welcom
edita.jp【エディタ】
りらくま
いつでも来てください
ぽちっとおしてください
あしあと
簡単おこずかい
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
人生を変えたいと思いこの本買いました
今日読みました


夢を叶えたいと思いこの本買いました。

少し読んでから、ついてたCDを聞いたのですが、

本と内容が違うのです。

な・・・なんと、

催眠にかかってしまい、一回目はCDを最初の部分しか聞けませんでした。

「10からひとつづつ減らして数えますから、・・・10~~9~~ 」

3で寝てました。

いやあ~~~。

2回目は最後まで聞きました。

しかし主人が途中で布団にはいり、図らずして寝てしまっていました。

そしてそのCDの内容は本の内容とまったく違っていたのです。

あっ、でもつながるかもしれないといったら、つながってるのかもしれないですけど、

確かに潜在意識が変わったかもしれないけど、

・・・・基本の基本を書き換えてしまうという感じで、

結論をいえば、基本がかわれば、タイトルどおりの人間になるのでしょうか。

そういうかんじです。

どうぞ、お勧めします。潜在意識にパワフルです。





スポンサーサイト


この本買いました | 【2008-03-22(Sat) 01:29:59】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

おはようございます。(^^♪
桜パパ370歳の≡Slowlifeです(。・ω・)ノ
大阪から発信中です。

お友達になりませんんか(*⌒ー⌒)o

Blogにemoを貼るとココロの変化が。彡☆
「笑う門には福来る」!感謝♪(〃^∇^)o_彡
2008-03-22 土 08:47:08 | URL | さくらPaPa ≡ Slow life #yjwl.vYI [ 編集]

眠りながら潜在意識を変えるのですね。
2008-03-22 土 22:34:35 | URL | 「あがり症をぶっとばせ」筆者です #- [ 編集]

コメントありがとう。
akiさんもがんばってください。応援します。
2008-03-22 土 23:32:50 | URL | nishi38 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

