プロフィール

crystalchild

Author:crystalchild
こんにちは
アロマコーディネーター兼パワーストーンアドバイザーの
CRYSTAL CHILD 店長です
必ずみなさんのお役に立てるよう毎日精進いたします

リンク
最近のコメント
BOOKS & RECORDS
welcom
edita.jp【エディタ】
りらくま
いつでも来てください
ぽちっとおしてください
あしあと
簡単おこずかい
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ものごとを知ること
いつも遊びに来てくださっている皆さん、申し訳ありません。
下に紹介するサイトを私は見てしまいました。
人間は何も知らずあまりに多くの罪を犯してしまっていることがあります。
そのひとつです。
嫌悪感をもたれる方もいらっしゃるでしょう。
しかし、真実を知ったとき、人は、同じ選択をむやみやたらに繰り返すでしょうか。
これに限ったことではありません。
私達は生きていくときあまりに何も知らないがゆえに選択を誤り続けてしまうことがあります。
選択の自由とは真実を知っているもののみが責任を持って行うものではありませんか。
とくに私達日本人は平和ボケして現実を見落としすぎているところがあると思いませんか。
私が下記サイトを紹介することで、もう見に来てくださらない方もいるかもしれません。
それでも、数少ない皆様に、私の誠意を見せたいと思います。
本当にごめんなさい。自分勝手な誠意だと批判していただいても結構です。それでも皆様には、下のサイトのショートビデオを見ていただけたらと思います。タイトルは鉄壁の向こうに隠された涙とされています

http://saisyoku.com/index.html
スポンサーサイト


CRISTAL CHILD | 【2008-06-10(Tue) 19:22:02】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

遅くなりましたが、こんばんは。
もう一人の知り合いからよく聞かされました。毛を剃ったりすると牛が殺されることに気づいて涙を流すそうですね。
2008-06-10 火 23:28:04 | URL | ぜぼね #- [ 編集]

うちは、主人が途中で見るのをやめて、「お前は趣味が悪い」「消せ」と怒りましたが、もう二度と牛だけは食べないといっていました。羊と馬はもともと感覚的にたべたくなかったのでさけてきましたが、これで家からはビーフがなくなってしまいました。私の大好物は焼肉だったんです。でももういいです。
2008-06-11 水 08:00:10 | URL | aki #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

