プロフィール

crystalchild

Author:crystalchild
こんにちは
アロマコーディネーター兼パワーストーンアドバイザーの
CRYSTAL CHILD 店長です
必ずみなさんのお役に立てるよう毎日精進いたします

リンク
最近のコメント
BOOKS & RECORDS
welcom
edita.jp【エディタ】
りらくま
いつでも来てください
ぽちっとおしてください
あしあと
簡単おこずかい
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
続パート2 パワーストーンの力
続パート2

それでも、パワーストーンの力に、いまいち疑問を感じる方に
更にわかりやすくその力のご紹介をさせていただきます



記事的には極端とおもわれるかもしれませんがどうぞ最後までお読みください
あなたは、全てのものから微量のエネルギーが常に発せられていることをご存知だと思います。
その一つに水のエネルギーをあげさせていただきます。それは、水が様々なエネルギーをためこんだり、発したりする物質だからです。
海洋深層水は、飲まれたことありますか?
このなかにはたくさんの良質のミネラルが含まれています。
海の深いところ、大きく良質の鉱物の間からわきあがってきた水、それが海洋深層水ですが、この多くのミネラル(鉱物)を含んだ水は、かなりのエネルギーを周囲に発します。


このエネルギーを特に感じやすいのは人よりも動物です。微量のエネルギーに関しては、やはり人より動物の方が敏感です。家のネコの話ではありますが、この海洋深層水のペットボトルを買ってくると必ずその周辺に集まります。その点、この様な情報に人は少しばかり鈍感です
そしてこの微量のエネルギーは人体にも少しずつ変化をもたらします。
敏感な人は特にその情報をキャッチします。

どのパワーストーンのネットショップに行っても石の情報が書かれてありますが、正しい情報を発信しているところもあります。ですので、石を購入される場合は、まず、情報を調べてお目当ての石を見つけてください。ただし、最初はショップで購入されることをおすすめします。

なぜなら、手に取ったとき、それが本物であるならば、人は必ず情報をキャッチし、必要な石に自然とひかれてゆくからです。それが、当初考えていたお目当ての石とは違うことも多々ありますのでどうぞ、一度、パワーストーンショップに行ってみてください。











スポンサーサイト


パワーストーンの効果 | 【2008-03-23(Sun) 18:55:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。