プロフィール

crystalchild

Author:crystalchild
こんにちは
アロマコーディネーター兼パワーストーンアドバイザーの
CRYSTAL CHILD 店長です
必ずみなさんのお役に立てるよう毎日精進いたします

リンク
最近のコメント
BOOKS & RECORDS
welcom
edita.jp【エディタ】
りらくま
いつでも来てください
ぽちっとおしてください
あしあと
簡単おこずかい


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
決断力 トラバ

ナポレオン・ヒル・プログラムからの大きな学びのひとつに、「決断力」がある。自らリスクを抱え決断ができる者と、リスクを恐れ他人の決断に従うことしかできない者には、人生から享受できる果実の量は大きく違ってくることは身を持って学んだ。前職のサラリーマン時代、ある企画を上司に提案したが、止められたことがあった。「もっと調査をしながら検討しよう」と。私は絶対に成功させる自信があったので、ナポレオン・ヒル・プ...
決断力



気になるブログのトラバ | 【2008-03-23(Sun) 19:35:04】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

コメントありがとうございます。これからもどんどん笑える写真を載せますからまた笑ってくださいね。
2008-03-23 日 23:45:58 | URL | ひろろ #- [ 編集]

やんちゃに生まれてくれた方がうれしいですね。
男の子は初めてなんで少し不安なんですよ・・
めそめそなったらどうしようか?って考えてます・・
2008-03-26 水 23:17:09 | URL | ひろろ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

